:. 39 ..

39
D800 / AF-S 85mm F1.4G

一日遅れた…orz
とりあえず暫くはファミマにお布施する事になりそうです()

:. "Sonoda Umi" - 31.Dec.2013 ..

DSC_4507
D800 / AF-S 58mm F1.4G

牡丹雪さんのご希望によりかなたさん別枠アップです^^

:. Tona - 31.Dec.2013 ..

DSC_4400
D800 / TAMRON A007

新年あけましておめでとうございます!
本年も相変わらずな感じでいくと思いますがよろしくお願い致します。m(_ _)m

3日目はあんまり人居ないのかなーと思ってましたが、夕方ぐらいから凄い久しぶりな方々にお会いできて楽しかったですね!
これぞとなコスの醍醐味かなぁと。

これから実家に帰省するので現像が雑でほんと申し訳ないですが、よろしければご本人様はお持ち帰りくださいませ〜。

:. Tona - 30.Dec.2013 ..

DSC_3960
D800 / TAMRON A007

流石に寝てしまって更新遅くなってしまいました…昨日分です。
昨日は3時間遅刻&朝から凹んでしまいなんだかイマイチな写真ばかりで…。あとは混み過ぎでしたね!
とりあえずな記念写真ですがよろしければご本人様はどうぞです〜。

※例の3人は変顔多めですのでご注意です!∀`)

:. Kyoukai no Kanata - 29.Dec.2013 ..

DSC_3591
D800 / AF-S 58mm F1.4G

久しぶりに58mm使ったら楽しくて沢山撮ってしまったので別枠で!(*´∀`)
まだ全然使いこなせてないですが、やっぱ良い気がしますこのレンズ…。

なおきさん、ごまさん、寒い中外でありがとうございました!

:. Tona - 29.Dec.2013 ..

DSC_3728
D800 / TAMRON A007

ついに始まりました冬のお祭り!毎回アップが遅すぎて、もはや速報ではないのですが…。
現像が大変に雑でホント申し訳ないです…。記念写真レベルですがあげておきますのでご本人様はご事由にお持ち帰りくださいませ〜。(´ω`)

タムロンさん、マジ便利。

:. end stage ..

end stage
D4 / AF-S 50mm F1.4G, AF-S 85mm F1.4G

無事に仕事も納まり、今年を振り返るということでずっと上げられてなかったのをうp。(半年前ェ…)
メインカメラマンはたそがれ氏だったのでホント自分はただそのまま撮ってただけですが…。それでコレ。恐るべしngmクオリティ…。

今年は異動して業務内容が全く変わってしまって、本当に苦労した1年でした。でも何とか4モデル立ち上げられたのでそれなりに成果は出せたのかなと思います。

逆に撮影にはあまり力を入れられず皆さんとも疎遠になってしまい、撮影回数も減って機材もダウングレードしてしまいました…。
こんな私でもたまに撮影に誘ってくれたりツイッタで絡んでくれる友人はこれからも大事にしたいですね。

明後日からはいよいよとなコスですね!3日間参加しますのでみんなよろしくね!(*´ω`*)

:. "Kikuchi Makoto" - Pink Diamond ..

"Kikuchi Makoto" - Pink Diamond
D800 / AF-S 58mm F1.4G

ニコンから面白そうなレンズが出たので早速クォーツで試し撮りしてきました!

殆どF1.4〜2.0で撮ったんですが思ったより描写が固くないので安心しました。
ナノクリなので35mmみたいにカリカリクポーなのかと思いましたが、これなら人物撮りにも使えそうです。

ココらへん読むと遠景では解像度が上がるらしいので被写体との距離で使い分けが出来そうで面白いですねー。 使いこなせるように頑張らねば!

以下、現像かけちゃってるのであんまり参考にならないかもですが何枚か貼っておきますね。

:. Don’t be a hero ..

unsung hero
D800 / AF-S 50mm F1.4G, TAMRON A007

:. TFT - 27.10.2013 ..

DSC_2113
D800 / AF-S 50mm F1.4G, TAMRON A007

奇跡的に牡丹雪教授の予定が空いたので、急遽TFTに行ってきました!(´ω`)
久しぶりのイベントだったのですが、こちら界隈も艦これの波がきつつありますね…。冬となはもっと増えてそうですなぁ。

<< | 2/7 | >>

:: site-r50 ::

        
- サイトアールゴジュウ -

:. Entries ..

:. Categories ..

:. Archives ..

:. Recent Comment ..

:. Links ..

:. Pickup! ..


お勧めのスタジオです!ω`*)

:. Profile ..

:. Contact ..

:. Others ..

:. Mobile ..

qrcode

:. Powered ..

無料ブログ作成サービス JUGEM