:. Tona - 29.Dec.2014 ..

DSD_1299
D810 / TAMRON A007

くれーのげんきなごあいさつ!日清(ry

というわけで本日はとなコス行ってきましたー。お知り合いはほぼご挨拶できて大満足でした^^
今日は撮り方を変えてタムロンズームでフラッシュ無し、常時ISO1000オーバーで挑んでみました。意外となんとかなるもんですね…最近のおカメラゴイスー。

しかし楽した分いつもよりさらに記念写真クオリティですね…_(:3」∠)_

というわけでいつもの速くない速報をアップしましたので、よろしければご本人様はお持ち帰りくださいませー\(^o^)/

:. 2014 offshots! ..

2014

今年を振り返ろうということでなんとなくオフショットを纏めてみました。こういう写真も撮っておいて後で見るのも楽しいもんですね(´ω`)

今年は年初から母が大病を患いまして撮影は殆ど諦めていたのですが、皆さんがスケジュールを合わせてくれたりで意外と頑張れたし、何より楽しかったですね。
ほんと人に恵まれてるな〜と痛感させられた1年でした。

来年も撮影に本腰は入れられませんが、写真は一生やめること無い趣味だと思ってますのでコスに限らずぼちぼちやっていけたらなぁ、と思っております。

それではみなさま良いお年を!

:. reverie ..

KusoAnimeFes2014
D810 / TAMRON A007, A009

空想アニメフェスで最高の夏を撮らせていただきました!
有難い事に何度かお声掛けしてもらっていますが、バンドとか一切縁のない人生を送っているので毎回試行錯誤の撮影です…(;´Д`)
ちょっとでも出演者の方々の思い出になるものが撮れていたら幸いです。

今回は自分が知ってる曲が多かったので楽しかったな〜。アニオタで良かった…!

:. Tona - 17.Aug.2014 ..

DSC_2916
D810 / TAMRON A007, AF-S 58mm F1.4G

いやはや、3日間お疲れ様でした!
3日目はお知り合いの方がたくさん来られて撮れなかった方が沢山でホントに無念でした…。本気で反省会をしたいレベル!
しかし3日目ともなるとおっさんにはしんどくて夕方くらいから死んでましたね…。記念写真ジェネレータと化してました。

まー綺麗な写真は牡丹雪教授が送ってくれると思いますので!(キャーユッキーサーン!

今回も写真多めで重いのでご注意くださいませ。ご本人様はどぞどぞお持ち帰りください〜(´ω`)

:. Tona - 16.Aug.2014 ..

DSC_2089
D810 / TAMRON A007

2日目お疲れ様でした!今日は夕方から知り合いの方が多くなって全部回りきれなかった感…(;´Д`)
そういえばこのカメラにしてからズームレンズでコップレ撮るの初めてでした。環境によるけどちょとピント怪しいかも…。

枚数多めの掲載で表示が重いですが、よろしければご本人様はお持ち帰りくださいませ〜\(^o^) ※眠くて頭が回らんのでオチは無しです!

<< | 2/30 | >>

:: site-r50 ::

        
- サイトアールゴジュウ -

:. Entries ..

:. Categories ..

:. Archives ..

:. Recent Comment ..

:. Links ..

:. Pickup! ..


お勧めのスタジオです!ω`*)

:. Profile ..

:. Contact ..

:. Others ..

:. Mobile ..

qrcode

:. Powered ..

無料ブログ作成サービス JUGEM