:. あの花 〜 秩父聖地巡礼 ..

あの花 秩父聖地巡礼

人生初の聖地巡礼なるものをしてきました!あの花が好き過ぎて自重できませんでした…。


今は芝桜のシーズンで一般の観光客の方々が大変に多く。
でもそんな中に紛れてウチらだけではなく、他にも同じ目的の方々が沢山おりましたw
まだ3話しかやってないのに恐ろしい…。第2の鷲宮になるのか秩父!^q^

特に絵的にはこだわってないコンデジ画質ですサーセン!><

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

木村くん協力ありがとう!ω^

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼

あの花 秩父聖地巡礼


単焦点なミラーレスを持っていったので画角に苦労しましたが、
徒歩の移動距離がハンパなかったので正解でした。軽さは正義!

あとけっこうアレンジ入ってる所もあって見つけるのになかなか苦労したり。
そして途中から何故か異様に楽しくなってきて妙にハイテンションでございました!^ω^キンモー

しかしあれですねー。
別段何も無いところにカメラ向けてるわけで地元住民の方々に大変不思議な顔をされますwww

まーでもこういうのもたまには面白いですねぇ。
これからの作品の見方がちょっと変わるかなと思いました。

もう一回くらい行きたいな〜!


:. Comments ..
また行こうぜ!
今度はのんびり目でなおかつレンタサイクルとかで。
秩父橋のたもとの中華屋でメシとか。
  • tkuya
  • 2011/05/01 9:50 PM
>木村くん
おつありでした〜!
とりあえずネタ貯まったら自転車で
メンマラーメン食いに行こうぜw
  • waih
  • 2011/05/05 7:36 AM








   
:. Trackback URL ..
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下あの花) の聖地巡礼で、秩父に行ってきました!!! 西武秩父駅を11時ぐらいにスタートして、すべて徒歩で、 最終地点とした旧秩父橋に着いたのは、16時半ぐらい。 途中に昼飯でそば食べたり、観光案内施設などであの花
  • 知的シコウ
  • 2011/06/23 1:11 AM

:: site-r50 ::

        
- サイトアールゴジュウ -

:. Entries ..

:. Categories ..

:. Archives ..

:. Recent Comment ..

:. Links ..

:. Pickup! ..


お勧めのスタジオです!ω`*)

:. Profile ..

:. Contact ..

:. Others ..

:. Mobile ..

qrcode

:. Powered ..

無料ブログ作成サービス JUGEM