:. 1/50 ..

IMG_20160806_215521
EVA-L09


:. Tona - 14.Aug.2016 ..

DSC01251
DSC-RX1RM2

お彗さん撮れなかったよ…無念_(:3」∠)_
3日目はお知り合いか多くて後半回らなくなりました…。みんなもっと早く来て!(笑)

で、お気づきの方もいるかもですが今回の撮影は全てコンデジで行ってみました。コンデジと言ってもフルサイズのやつですが…。

結果としては大満足。軽くなったぶん疲労がかなり減りました。

一番不安だった操作性も一日くらいで慣れることができたので、あとはピントと画質ですが意外と健闘してくれたのではないかと思います。

もう一つの心配点だった「コンデジはちょっと…」コメントも無かったので安心しましたw

となコスの集中日は本当に混雑してまともに撮れる環境ではないので、ぱっと手軽に撮って適度にご挨拶して、というのが自分に合った楽しみ方のようです。

それでは最終日の分です!(*´∀`)/



:. Tona - 13.Aug.2016 ..

DSC01037
DSC-RX1RM2

2日目はコミケのROM売場をぐるっと回ってからのとなコスでしたのでちょっと少なめです。

自分はお目当て1冊だけだったのですが(こおきさんホントにありがとうございました)、相方の挨拶周りが凄まじく(笑)思ったより時間がかかってしまいました。
しかし牡丹ゆっきー教授の人気、パない。どこまでいくんでしょうかw

まぁ私もお久しぶりの方々に何人かご挨拶できたので良かった!

それでは2日目分です!(^^)/



:. Tona - 12.Aug.2016 ..

DSC00403
DSC-RX1RM2

というわけでとなコスお疲れ様でした!なんとか3日間参加できましたので今回はちゃんと画像上げようかと思いまして、なんと2年ぶりのブログ更新…。

ツイッタだと速報性あるし@でレイヤーさんに届くので便利なんですが、PNGに変換するのめんどいし流れちゃうのでブログに戻してみるテスト!

それでは1日目から!(^o^)/



:. Tona - 30.Dec.2014 ..

DSD_1583
D810 / TAMRON A007

さて3日目も行ってきました〜。

夜に所用があったのと、早上がりしてたそ氏とワンザで飲もうという約束をしていたので1時間半くらい早めに上がりました。
ちょうど盛り上がってきた所で出てしまい、中途半端なご挨拶になってしまい大変申し訳なかったです…(;´Д`)

しかしワンザでアルコール、ヤバイですね…。これホント楽しいので次回は私も本気出そう!

というわけで皆様本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

| 1/30 | >>

:: site-r50 ::

        
- サイトアールゴジュウ -

:. Entries ..

:. Categories ..

:. Archives ..

:. Recent Comment ..

:. Links ..

:. Pickup! ..


お勧めのスタジオです!ω`*)

:. Profile ..

:. Contact ..

:. Others ..

:. Mobile ..

qrcode

:. Powered ..

無料ブログ作成サービス JUGEM